なんでも美味しい

食べ歩いた内容を気ままに書いてます。決して味覚に自信があるとかではありません。

【麹町】トランプが食べたバーガーはやっぱりおいしい。

今日は、前から行ってみたかったバーガー屋!

【THE BURGER SHOP】

 

今は、グルメバーガーって言うんだよね。知ってる!(テレビ見たからw)。

 

トランプの来日時に食べた、田町のグルメバーガーがすごく美味しかったので、同じくトランプ来日時に食べたこの店もずっと気になってた!

 

12:40到着

f:id:pumigumikun:20201022075917j:image

入口で迷ってしまった。多分、普通の人なら入れると思うけど、窓と勘違いして非常階段に向かってしまったw

 

時間ズレてるからか、5席も空いてたので楽に着席したら、野菜ジュースを置かれた。なんだ?なんだ?

f:id:pumigumikun:20201022075629j:image

 

どういうシステムか分からず、キョロキョロしてたら、壁に今日のジュースがはられてた。

へー!!ランチの時間飲み放題なんだ!ずらした時間とかはよく見るけどすごい!!

f:id:pumigumikun:20201022075613j:image


f:id:pumigumikun:20201022080407j:image

あとは、いつもバーガーの時はオススメのやつかコレって決まってるから、迷わず注文。

「ベーコンチーズバーガー」下さい。


f:id:pumigumikun:20201022182035j:image


f:id:pumigumikun:20201022182048j:image


f:id:pumigumikun:20201022182058j:image

まずは一口。

うーん。何か違うなぁ。。。

やっぱりこの野菜は挟むんじゃないか?入れてみよう!

あっ!美味し!!マヨがいい感じにマッチして肉を美味しく感じられる!なんだ、普通のマヨじゃないのか?

絶対に先に入れるべきだった。

 

ポテトは見た目通りで特段どうってのはないけど、普通に美味しい。

 

何かベーコンが期待してたのと違う。スーパーのいつものベーコンの味がする。。。グルメバーガーといったら、せめて厚切りのやつであって欲しかった。これで150円の差は、納得いかんね。

 

でも、美味しかった〜。食べ終わって、テーブル見たら、野菜の食べ方かいてあった!なぜ、先に気づかなかったのか。

f:id:pumigumikun:20201022120657j:image

 

帰りに扉を出ようとしたら、間違えて非常階段に行ってる人を見かけた。

だよね!!そうなるよね!!!

仲間がいてよかった。

 

 

評価

★3.5:ランチタイムに野菜ジュースが飲み放題は熱い!ベーコンのせいで微妙だったけど、他は美味しかったので、次はベーコン以外を食べてみたい。

 

お店

店名:THE BURGER SHOP

住所:東京都千代田区紀尾井町3−28 ADMIRAL 紀尾井町 1F