なんでも美味しい

食べ歩いた内容を気ままに書いてます。決して味覚に自信があるとかではありません。

【田町】ちゃんぽん食べる機会って、たまにって言葉がピッタリ

今日のお昼は『ロビン69』

何か、地域密着型っぽくてあんまり若い人は入らなそうな見た目。w

ちゃんぽん食べたくて入ってみたが、担々麺もあり、悩んでいると「どうしますか?」と声をかけられてしまった。


f:id:pumigumikun:20191003144451j:image

メニューの左の写真がちゃんぽんで、右の写真が九条肉丸。大辛ちゃんぽんはちゃんぽんベースで辛いけど担々麺は全く別物で辛いのが大丈夫ならオススメとのこと。

 

説明が丁寧で優しい!こうゆう接客をされるとそれだけで美味しく感じてしまう。(単純かっ)

 

担々麺大好きだけど、今日は最初から決めてたちゃんぽん!

リンガーハットでも皿うどんを頼むし、実はちゃんぽんって、あんまり食べる機会が少ないなぁ。とか思いながら待つ。

 

 

わくわく

 

 

待ってる間に聞き耳を立ててると、後から来る人みんなちゃんぽん頼んで人が多い。

 

これは当たりかな。と思っていたら到着!!


f:id:pumigumikun:20191003145147j:image


野菜たっぷり!!

チャーシューが濃いめでしっかり味付けされてるのに、柔らかい!ラーメン屋でも当たりのレベル。これが、あっさりのスープとマッチしてる!

 

野菜は、熱々!粗挽きのブラックペッパーがあわない訳ない。

 

改めてちゃんぽんって美味しいものだと認識できたお店でした。

 

評価

★4.0(仮):月1で行きたい。

(今度は担々麺を食べてを更新します)

 

お店

店名:ロビン69

住所:東京都港区芝5丁目20−11