なんでも美味しい

食べ歩いた内容を気ままに書いてます。決して味覚に自信があるとかではありません。

【九段下】有名人が美味しいって言ってるロケ弁への憧れってあるよね

テレビで名前は何度も聞いて知っていたけど、食べる機会はないと思っていたロケ弁。

 

なんとっ!

 

普通に生活圏にありましたww

 

 

というわけで『喜山飯店』さんへ。


f:id:pumigumikun:20210617181403j:image


f:id:pumigumikun:20210617183528j:image

 

中は狭かったので写真はとれなかったけど、頻繁にはこれないからせっかくなので、豪華にチャーハンの4種類!

エビチリ、ニラたまご、海鮮炒め、チンジャオロースで!

 

弁当屋だから当たり前かもだけど、ビニール袋に何も言わずに入れてもらえると。得した気分でちょっと嬉しい。


f:id:pumigumikun:20210617183534j:image

 

コレが憧れの味。。。

 

おいしっ。

 

 

うん、濃いなぁ。味濃いなー。

たぶん、冷めても美味しい用だな。おそらく冷めた方がもっと本領を発揮するタイプと見た。

 

でも美味しいわ。全部のおかずがそうなんだけど、いい意味で食べたことある味。すべてが王道!!

 

中華のエビチリ食べたいなぁ〜とか、中華の海鮮炒め食べたいなぁ〜、で想像してるあの王道な味!

をさらに強くした感じ。

 

チャーハンも美味しいが、おかずが濃いから一緒に食べると良く分からなくなっちゃう。

チャーハンはおかずと一緒に食べずに単品で食べた方がいいね。

 

にしても、全部の料理に油が凄い。けど、見た目の油の量とは違って普通に食べやすい。

 

 

半分くらい食べたらお腹が膨れてきた。

 

 

いや、値段の割におかずの量が多いよ!最高かよ!!

お店だとエビチリとかってタレだけで、エビがすくなかったりするけど、全部の具がおおい。海鮮炒めとエビチリ合わせると20匹くらいはいたよ。

 

いやー、お腹いっぱい。

中華って油通ししてるからコーティングされて、見た目の油よりカロリー低いって、何かで聞いた気がするけど、本当だよね??

 

 

うん、次に機会があったら、白飯でおかず3種にしよう。

今日の夕飯はサラダだな。