なんでも美味しい

食べ歩いた内容を気ままに書いてます。決して味覚に自信があるとかではありません。

【丸の内】ウルフギャングで期間限定のハンバーガー

平日の12:30

有楽町の国際フォーラムにあるシェイクシャックは行列で、何台もきているキッチンカーもどれも行列。

 

キッチンカーが気になるけど、今日はスルー。

 

なんせ今日は、『ウルフギャング』の期間限定ハンバーガー以外食べるつもりがない。

ハワイでステーキは食べたことあるけど、東京では初めて。

 

今日の為に、日々ランチをカップラーメンで節約してきたんだ。今日は、ランチ費用のチートデーだ!!コスパなんて関係ない!



f:id:pumigumikun:20191119153832j:image

(やっぱり、いいお値段ですね。)

 


f:id:pumigumikun:20191114153503j:image

ランチの方に出しているパン(バケット、オニオン、くるみ)

これからハンバーガーくるのに。食べれるのか?笑

 

ちょっとパン食べてたら、すぐにバーガー到着!


f:id:pumigumikun:20191114153609j:image

でかっ!


f:id:pumigumikun:20191114153537j:image

何だこの厚さ!?ぶあつすぎないかいっ!

 

このまま挟むと食べづらそうなので、ベーコンを少し切って食べてみると、少ししょっぱく感じる。単品で食べたからしょうがないか。でも、美味しい!!

やっぱり、お肉屋のベーコンは上手い!



袋に入れて挟んで、ハンバーガーにしていただきます!

 

いやー、にくにくしいとは、このことだね。

にくにくしくて、お肉はまちがいなく美味しい。

 

 

ただ、しいていうなら、肉は美味しいけど、お肉が美味しすぎてハンバーガーとして食べる必要がなく感じてしまう。いや、文句なしに美味しいんだけど、雰囲気含めハンバーガー屋ではないということか。

 

 

サービス料10%と消費税10%が追加になって、2904円でした。

また、明日からカップラーメンだな。。。

 

ごちそうさまでした。

 

評価

★4.0:もう一回食べたい。 高いので自分から進んではいけないけど。

※あくまでハンバーガーだけについての評価です。

 

お店

店名:ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内

住所:東京都千代田区丸の内2丁目1−1 MY PLAZA明治生命館B1F