なんでも美味しい

食べ歩いた内容を気ままに書いてます。決して味覚に自信があるとかではありません。

【芝公園】綿徳のボリューム満点なあげ焼きそばは、大食いじゃなくても食べれます。

今日は少し早めにランチに迎えたので、行列のあるお店『綿徳』にしました。

11:55。8人まち。

並ぶと思っていたのでコートを着てきて正解!

 

12時には入店できたけど、入ってビックリ!

完全な相席で隙間なく人が座ってる!!

案内されたのは4人席。2人組と1人と私。順番にメニューを聞かれるけど、相席した人は全員「揚げ焼きそばを注文。もちろん私も「揚げ焼きそば」注文。

 

12:08に到着。


f:id:pumigumikun:20200114230256j:image

 

なにこれ?多くない!!?

こぼさずにこんなに盛れるもの??

 

食べると甘みを感じる優しい味なんだけど、しっかりとした味付けでかなりおいしい。ありそうだけど、他では味わえない味付け。

 

揚げ焼きそばは硬いので、時間がたってもしなしなにはなりません。

皿うどんがパリパリ派な私としては嬉しい。パリパリというよりボリボリに近いかも?

 

いやぁ~美味しい。来たときは多いかと思ったけど、全然普通に食べれちゃう。

 

にしても 硬い!!!

時間が経つにつれ、顎が悲鳴を上げだした。

普段あんまり顎を使ってないので、顎が痛くなったけど、かなりおいしかったです!

 

12:20にお店を出ると30人程並んでた。

回転率は速そうなので、人数ほどは時間が掛からずにはいれるかもしれませんね。

 

ごちそうさまでした。

 

メニュー

揚げやきそば:900円(税込)

評価

★4.5:必ず再訪する。

お店

店名:綿徳

住所:〒105-0014 東京都港区芝2丁目8−12 

 

外観
f:id:pumigumikun:20200114230326j:image