なんでも美味しい

食べ歩いた内容を気ままに書いてます。決して味覚に自信があるとかではありません。

【田町】トンテキって家で食べたことないなぁ。

今日のランチは『こぼうず』さんへ。


f:id:pumigumikun:20191213112451j:image

今日のランチは迷わずに『桃豚ロースのトンテキ定食』

ランチはこれ一品だからね。笑

 

 

なので、特に注文もせずに席に案内されて待っている間にメニューを読んでまつ。

f:id:pumigumikun:20191213112514j:image

 

客層は男女比が、半分くらいですね。ご飯が玄米だからかな?

 

それにしても、一品だけだと出てくるのが早くていいですよね。

f:id:pumigumikun:20191213112527j:image

キャベツに何もかかってなくて、どーしようかと不安だったけど。

トンテキを先に食べてみると、かかっているソースが思ってたより、ソースだ!笑

なるほど、トンカツみたくキャベツもソースで食べるってことね。

 

 

お肉は柔らかくて、ちょうど、いい火の通り具合。お肉も美味しい。


f:id:pumigumikun:20191213112808j:image

 

いや、でもソースだなぁ~。色々書いてあったけど、ウスターとお好みを、混ぜた感じ。

 

あと、五穀米とかは食べる機会あるけど

ちゃんとした玄米ってあまりなかったかも。

慣れてないから違和感がある。

 

美味しく全部いただきました。

ごちそうさまでした。

 

評価

★3:トンテキが食べたいなら行くのもいいけど、一回行けば大丈夫。

 

お店

店名:こぼうず

住所:〒105-0014 東京都港区芝5丁目24−16 B1F